みんなのブリーダー  ブリーダー検索  武田ひろみブリーダー  武田ひろみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

武田ひろみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: サルーキ
評価:5   評価者:茨城県 たか 様   評価日時:2024/04/14 22:32
何から何までお気遣い頂き、ありがとうございました。
遠方のお迎えで特に空輸の前後が不安でしたが、お蔭様で安心して初日をお迎えする事ができました。
初めての空の旅とドライブで疲れてしまったのか、新しい環境を探検するのもそこそこにソファを占領してすやすや眠っています。
幸せな犬生となるよう、愛情と責任を持って一緒に暮らして行きたいと思います。
またのご縁がございました折はぜひ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました!
たか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:埼玉県 A.M 様   評価日時:2024/03/31 07:02
予定より早く到着してしまいましたが時間の調整をして頂き有り難うございました。
お忙しい中、この子の両親にも会わせて頂きとても安心致しました。ボルゾイは4頭目ですが今まで一番元気がいいですね。とてもおてんばな子ですが大切に育てていきます。
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:青森県 六花 様   評価日時:2024/03/25 08:21
とても親切で、子犬に対する愛情もとても感じられました。嫌な感じは全くせず、その場で飼うことを決めました。
家に帰ってからもすごく元気で定量のフードでは足りず、先住犬のフードを拾い食いし、かわいそうでまた追加であげてしまいました。
今朝もとても元気で一番に起き、大騒ぎしてました。
六花 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:鹿児島県 M-N 様   評価日時:2024/03/07 23:59
この度は遠い中ありがとうございました!!
わんちゃん迎える前から、いろいろな相談にのってもらったり、迎えた後も丁重にしてもらえてとてもいい環境だったからか、夜泣きも初日からなくとても飼いやすい子です!!
まだまだ、成長して行くなかで、ご相談のっていただく事もあるとおもいますがよろしくお願いします。
M-N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:青森県 J.O.K 様   評価日時:2024/03/03 09:14
ブリーダーさんとの接点は今回初めてですが、親切に対応いただいたと思います。
ミキティと名付けましたが、人との触れ合いがとても好ないようで、ブリーダーさんの愛情が感じられます。
まだヤンチャな時期ですが愛情込めて育てたいと考えてます。
ありがとうございました。
J.O.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岩手県 Y.I 様   評価日時:2024/02/24 21:11
見学から引渡しまで非常に丁寧な対応をして頂けました。安心してお迎えできてとても満足しています。これから家族の一員として可愛がっていきます。また機会があればよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
Y.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:青森県 アサ 様   評価日時:2024/02/20 22:39
コメントが遅くなり申し訳ありません。
昨年、16年暮らした前の子を見送り、家族でペットロスになり、どことなく似ているこの子に会いに行きました。見学の前日に武田ブリーダーさんから連絡が来て、足が悪いうちの家族のために、ブリーダーさん宅より遠くのバリアフリーの駅を教えて下さり、当日迎えに来て下さいました。
その時に一緒に車に乗っていたこの子の愛らしさに、メロメロになりお迎えを決めました。
お話をうかがっても、わんこに対する深い愛情を感じられるブリーダーさんで、ここにいるわんこは幸せだろうなと感じました。こちらの都合によるお迎え時の日時の変更にも応じて下さり、感謝しております。
写真はパピークラスデビューした時のものです。またわんこと暮らせる喜びを噛みしめながら、日々の成長を見守っていきたいです。
アサ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 E.M 様   評価日時:2024/01/23 20:07
2歳オスのシェルティ(トライカラー)がいるところに、生後5ヶ月のオスのシェルティ(ブルーマール)をお迎えに行きました。
たまたま写真を見つけて、先代のブルーマールに似ていたのが決め手でした。
新幹線で八戸駅を降りると、雪が積もっていましたが、駅まで車で送迎してくださったので助かりました。穏やかで引っ込み思案ですが、もらわれた先では違う一面が出てくることもありますとのことでしたが、本当におとなしかったのは1日だけで、すぐにとてもヤンチャなわんぱく坊主になりました。健康診断も問題なく、お腹をこわすこともありません。素直な性格で先住犬とも毎日仲良く遊んでいます。
E.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: サルーキ
評価:5   評価者:愛媛県 M.N 様   評価日時:2024/01/16 14:09
まめにご連絡いただき有難うございました。大型犬は初めて飼うので、しかも先住犬がいるので、とても悩みましたが、アドバイスいただいたので決心することができました。良いご縁だったと思います。有難うございました。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:北海道 Y.H 様   評価日時:2023/12/19 21:59
評価が遅くなり申し訳ありません。
子犬をお迎えしてからはや1ヶ月が経ちました。
初めての子犬との生活で、不安もたくさんありましたが、親切丁寧にご説明いただき大変感謝しております。
子犬自身も元気いっぱい走り回り、私たち家族にたくさんの癒しを与えてくれています。
本当にこちらのブリーダー様からお迎えができて良かったと思っております。
今後も何か分からない事などでご相談させて頂ければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
Y.H 様のお迎えした子犬
555件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  武田ひろみブリーダー  武田ひろみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】