みんなのブリーダー  ブリーダー検索  野上惠子ブリーダー  野上惠子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

野上惠子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:愛知県 マッキー 様   評価日時:2024/04/11 08:28
初めての事で緊張しながら伺いましたが、とても素敵なブリーダーさんでお話もしやすく、一気に緊張がほぐれました。
不安があれば何でも相談できる、大変心強い存在です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
マッキー 様のお迎えした子犬
この度は、本当にステキなご縁をありがとうごさいます!
これからも、まだまだ色んな事があると思います。
一緒に成長して行けたらと思います‼️
どうか、末長いお付き合いをお願いします。
そして、いつでも何なりとお話をして下さい!
また、みなさんのお顔を拝見出来るのを楽しみにしています!

野上惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/11 09:16

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:岐阜県 M.T 様   評価日時:2024/04/01 10:57
この度は、とっても可愛い子をありがとうございました。
大型犬は初めてで不安と戸惑いの中、一目惚れして見学まで来てしまいました。
そんな中、ブリーダーさんご家族に親切丁寧に対応して頂いて、安心して迎える事が出来ました。
もう、可愛くて可愛くて子どもたちも、めっちゃ可愛がってます!!
大切に大切に大切に育てさせて頂きます。
今後も何かあった際は、ご迷惑おかけしますが、末永くよろしくお願いします。
M.T 様のお迎えした子犬
こちらこそ…ありがとうございます!
何があってもお力にはなりますので何なりと声をかけて下さい!
お子さまたちとの橋渡しになればと思います…
どうぞ…末長くよろしくお願いします!

野上惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/01 12:15

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:愛知県 E.S 様   評価日時:2024/03/31 21:55
本日は可愛いわんちゃんに出会わせていただきありがとうございました^ ^お母さん犬、兄弟犬たちと一緒に元気いっぱいに過ごしている様子を見て、こちらで育ったわんちゃんなら!と安心して購入させていただきました。
今後もわからないことがあったら頼らせていただきます!
ありがとうございました^ ^
E.S 様のお迎えした子犬
本日はありがとうございました!
説明不足な点もあったかと思いますがいつでも何なりと声をかけて下さい!
かわいいご子息二人との成長を楽しみにしています!

野上惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/31 21:58

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:愛知県 まめ 様   評価日時:2024/03/29 15:22
この度はありがとうございました。
みなさんとても親切で話しやすく、ブリーダーさんに会うのが初めてだった私達も安心してお話しさせてもらいました。
大人になって自分が中心に躾をするのは初めてなので、わからない事があったら頼る気満々でいます。
これからもよろしくお願いいたします。
まめ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ステキなご縁をありがとうございました!
これからも末長いお付き合いをお願いします!
一緒に成長していけたらと思ってますのでお互いに楽しみながら行きましょう!
いつでも何なりと声をかけて下さい!

野上惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/30 11:45

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:愛知県 A.K 様   評価日時:2024/02/23 21:11
犬を迎えることが初めての我が家にかわいいラブラドールがやってきました。何も分からず不安でいっぱいでしたが、見学時にブリーダーさんから準備物品などを丁寧に教えていただき、本やネットの情報で迷っていた不安が無くなり、スムーズにお迎えの準備を整えることができました。

お迎えした日から体調を崩すこと無く、ヤンチャをしながら元気に過ごしています。本当にありがとうございました。そして今後もどうぞよろしくお願い致します。
A.K 様のお迎えした子犬
この度はご縁を頂き、ありがとうございました。
まだまだ、ヤンチャな日々が続くけと思いますがステキなベテランのおばあちゃまが居るので何ら…心配はしてません!笑
いつでも何なりと連絡して下さい!
今後も末永いお付き合いをお願いします。

野上惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/25 11:24

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:岐阜県 R.S 様   評価日時:2024/02/22 21:30
見学も快く迎えてください、親犬もしっかりとみせてもらうことができました。
お迎えすることが決まった時から名前を呼んでもらっており、家でも呼び戻しができました。
親身になってくださり、とても安心してお迎えができました。
ありがとうございました。
R.S 様のお迎えした子犬
今回は当方からお迎え頂き、ありがとうございます。
その後、変わりなくお元気に過ごされてますか?
何かあれば何なりと声を掛けて下さい。
ラスティくんの今後の健やかな成長を楽しみにしています。

野上惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/22 21:34

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:東京都 とみ 様   評価日時:2024/02/21 18:38
この度は、心を込めて育てられた素晴らしい黒ラブラドールを我が家に迎え入れる機会を与えていただき、深く感謝しております。初めてお会いしたときから、野上さんの温かい対応と犬に関する知識に心強い印象を受けました。そして、忙しい中、時間をかけて親切に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

お家に到着してからの彼は、まるで以前からここにいたかのようにリラックスしており、その健康的で元気な様子が何よりの証です。遊び心いっぱいで、すでに家族の一員としてなくてはならない存在になっています。賢く、愛情深い彼のおかげで、毎日が新たな喜びで満たされています。

これから先、長い時間を彼と共に過ごし、数えきれないほどの思い出を作り上げていくことを楽しみにしています。野上さんの情熱と愛情を受け継いで、彼を大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
とみ 様のお迎えした子犬
この度はステキなご縁をありがとうございました!

都会の中での羨ましいぐらいの環境での生活…
きっとノアくんも満足してると思います。
今後のノアくんの健やかな成長を楽しみにしてます。

野上惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/21 19:36

お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:福島県 東北人 様   評価日時:2024/02/12 14:36
この子の一目惚れからうまれた素敵なご縁をありがとうございました😌

急な質問からお迎えまでとても親切にしていただき誠にありがとうございました!
お迎えまで写真や動画で日頃の様子を頂き大変ありがたかったです😌💓
ワンちゃんの名前もお迎えまでに呼んでくださると言ってもらえたのに、全然決まらなくてすみませんでした😅

お迎えにいった犬舎も清潔でしっかり管理しながら大切に育てられてるんだなと感じました!
美人な温厚な両親犬にもお逢いできて、今回お迎えした仔も将来が楽しみです✨

連れて帰ったここ数日もしっかりトイレを覚えているお利口さんでありがたいです!
家の猫ともすぐ仲良くなってて、温厚でオモチャでも上手に遊ぶし…顔が可愛いからこの数日は可愛いしか単語言ってない気がします🤣

良いブリーダー良い環境、さらに性格の良い両親犬から今回お迎えできたこと…出会えたことにほんと感謝です🙇‍♀️💕

改めて良いご縁ありがとうございました🥰
東北人 様のお迎えした子犬
こちらこそ…本当に遠方からありがとうございました。
今しかないチャンスに巡り合わせたボルチビです…
性格もすごくいいチビチビなのでヨロシクお願いします!
今後とも…末長くお付き合いをお願いします!
また、いつでも何なりと声を掛けて下さい!

野上惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/12 14:43

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:静岡県 もに 様   評価日時:2024/02/12 13:46
お問い合わせのときからとても親切にしていただきました。
急な要望にも関わらずこちらの希望を受け入れてくださりありがたかったです。
犬舎も清潔でかわいい子犬たちもたくさん生まれていました。
また次の子もこちらのブリーダー様にお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
もに 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました!
オーナーさんも、おおらかでステキな方で天真爛漫で毎日を過ごせるかと思います!
これも何かのご縁…
末長くヨロシクお願いします!
健やかな成長を楽しみにしてます☺️

野上惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/12 13:51

お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:埼玉県 N.A 様   評価日時:2024/02/11 21:23
お迎え日までの期間、成長していく様子を写真でたくさん送っていただき見ることのできない小さい時の姿を見ることができました。
お迎え当日にも性格や今までの様子、今後のアドバイスなど詳しく教えていただきとても安心して迎えることができました。
不安なことがあればいつでも相談できる心強いブリーダーさんの元から迎えることができてとても良かったです。
本当にありがとうございました!
これからも末長くよろしくお願いします!
N.A 様のお迎えした子犬
この度はステキなご縁をありがとうございました!
とっても元気なマルコスくん!
この先の成長を楽しみにしてます。
また、いつでも何なりと声を掛けて下さい!

野上惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/11 21:28

15件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  野上惠子ブリーダー  野上惠子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】