みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古俣恭太ブリーダー  古俣恭太ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

古俣恭太ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:神奈川県 M.O 様   評価日時:2024/04/22 14:45
この度は大変お世話になりました。
古俣ブリーダーさんからは2度目のお迎えで、前回はブラウンの男の子、今回はブラックの男の子をお譲りいただき、前回同様丁寧な対応ありがとうございました。
子犬をお迎えして数日経ちましたが、元気でよく食べています。
最初はおとなしい子なのかな?と思いましたが、慣れてきたのか活発に動き回っていて人懐っこくかわいいです。
大切に育てていきます。
これからもよろしくお願いします。
M.O 様のお迎えした子犬
この度は2頭目のお迎えありがとうございました♪そろそろお家での生活に慣れてきたからかと思います。とっても明るく少しポワンとした優しい子です♡先住犬のお兄ちゃんララとのこれからの関係がとても楽しみです!
また様子を聞かせてくださいね!
末永く宜しくお願いします

古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/24 09:09

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:埼玉県 Y.Y 様   評価日時:2022/12/18 23:24
この度はよいご縁で、可愛い子犬を譲っていただきありがとうございました。たくさんの質問にも丁寧に答えていただき、不安なく子犬との生活をスタートできています。

アジリティのパートナーとしてミディアムプードルをずっと探していましたが、よいブリーダーさんに出会えてよかったです。親犬も見せていただけたので、将来の姿を想像できました。

また、ブリーダーさんがクレートトレーニングをして下さっていたおかげで、らぶらは帰りの車中鳴くこともなく、家でも朝家族が起きるまでまでクレートでぐっすり眠れます。ご飯も初日からしっかり食べ、毎日元気に走り回っています!

古俣ブリーダーさんのミディアムプードルは骨格がしっかりしていて動きもよく、アジリティでもよいパートナーになってくれると思います。らぶらは子犬らしい天真爛漫な性格で、ブリーダーさんの元で伸び伸び育ってきたことがわかります。

これからも何かあれば相談にのっていただきながら、家族の一員として大切に育てていきたいと思っています。
Y.Y 様のお迎えした子犬
先日は遠いところからお迎えいただいてありがとうございました!らぶらはとっても明るく天真爛漫な子です♪そしてとても頭のいい子なのでトレーニングやアジリティーもとっても将来が楽しみな子です♪
おトイレやクレートもトレーニングの成果がバッチリですね(^ ^)
よかったです!これからも何かありましたらどんな事でもご相談くださいね!これから末永く宜しくお願い致します(^^)

古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/18 23:31

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:大阪府 J.T 様   評価日時:2022/03/29 23:09
見学日には、長い時間、お世話になりました。
この度は、とても可愛い仔犬にご縁を頂き、嬉しく思っています。
私どもの静かな生活の中に現れた仔犬の余りの元気さに驚くばかりです。家の中で犬と一緒の生活は、初めてなので色々教えて頂けたらと思います。
J.T 様のお迎えした子犬
こんにちは!先日はこちらこそありがとうございました。はじめてのお家の中でのワンちゃんとの生活!とても賑やかになったことかと思います(^^)とても元気で明るい子です!初めは戸惑うことがたくさんあるかと思いますが何かありましたら些細なことでもご相談下さいね!今後とも宜しくお願いします。

古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/30 07:28

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:奈良県 モコママ 様   評価日時:2022/02/26 21:45
この度、ブリーダー様より新たな家族を受け入れる機会を授かり大変有り難く思っています。
初めのご連絡から最後まで、丁寧かつ親切な対応でとても感謝しています。
素晴らしいブリーダー様と良いご縁が出来た事に感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。
これからあんちゃんとご家族様と先住犬ちゃん達が幸せに楽しく過ごしてもらえたら私共も幸せです。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
また何かありましたらいつでも連絡くださいね^_^

古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/27 07:29

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:神奈川県 ララ 様   評価日時:2021/09/01 00:22
先日は大変お世話になりました。
予約してから我が家にお迎えするまでの間に沢山の写真や動画を送って下さり離れていても成長を見守る事ができ安心してお迎えする事ができました。
お迎えから数日が経ちましたが、よく食べよく寝て元気に過ごしています。
これから家族の一員として大切に育てていきます。
この度はありがとうございました。
ララ 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました(^.^) まだヨチヨチ歩きの頃に見学に来ていただいてご家族皆さんで可愛い~可愛いと気に入っていただけてララも嬉しそうでしたね!マイペースな子ですがどうぞこの先もララ君を宜しくお願い致します!些細なことでも何かありましたらご連絡くださいね、そしてお写真なども楽しみにしてお待ちしていますね♪とても素敵なご家族様とのご縁に感謝致します!

古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/01 09:53

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:神奈川県 S.K 様   評価日時:2021/05/23 10:00
この度は大変お世話になりました。

仔犬を迎え入れて数日が経ちました。性格も明るく、よく人に懐き、本当に素晴らしい環境で育ったのだなと実感しております。また、トイレトレーニングやケージトレーニング等もしっかりとされていました。
応対もとても親切で、送って下さった数々の動画や写真は貴重です。

様々な点で本当に良くして頂き感謝しております。有難うございました。
S.K 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました。こちらこそご縁に感謝しています。 兄妹みんなで日々得た社会化が発揮できていて安心しています。とっても明るく素直な子です(*^^*)どうぞこれからも宜しくお願い致します!また何かありましたらお知らせくださいね!

古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/23 10:07

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:東京都 かずえ 様   評価日時:2021/05/17 03:07
先ず、この度のご縁をありがとうございました。
仔犬の予約から引き渡しまで大変丁寧に対応してくださり安心してお迎えする事が出来ました。
 沢山の写真や動画も送ってくださり、自粛生活の中の幸せな便りとなりました。
仔犬の、まだ目も開かぬ頃からの成長を垣間見る事が出来ました事とても嬉しかったです。
そして、お迎えに行った時「これからが本当のお付き合いになりますので… 」と一言。
とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
今後とも宜しくお願い致します。
生まれる前からのご予約でとても長い間お待たせさせてしまいましたがとっても明るくて元気で可愛いはるちゃんをお譲りできて良かったです(*^^*)とっても優しい穏やかなファミリーさんとのご縁、心から感謝しています。今後とも宜しくお願い致します

古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/17 05:12

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:北海道 トモコ 様   評価日時:2021/05/11 22:17
最初から丁寧に対応して頂き少しの不安も無く無事我が家に迎え入れる事が出来ました。
産まれる前からの予約でしたので、産まれてからの写真や動画等送って頂き成長や性格等分かり楽しく拝見してました。
ブリーダーさんのご家族に愛情持って育てられたので今度は我が家で大事に育てて行きます。
ありがとうございました。
出産前からお話をさせていただき、写真や動画などやりとりさせてもらい安心してお譲りさせていただくことができました。
これからがお付き合いだと思っておりますので末長くよろしくお願いします。

古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/12 19:50

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:兵庫県 meme 様   評価日時:2020/11/22 16:46
引き渡し前に、丁寧に質問に答えて下さり、写真もたくさん送って下さったので安心出来ました。とても信頼できるブリーダーさんだと思います。遠方でなかなか会いに行けないのが残念ですが、子犬の成長を相談できて見守って頂ける心強さは、ペットショップでは得られないものです。ありがとうございました。
meme 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:東京都 ぶか 様   評価日時:2020/11/21 21:31
昨日は大変お世話になりました。
心配していました新幹線移動にも動じることなく、おもちゃをガジガジしたり眠ったりして上手に過ごしてくれました。
暗くなると寂しそうに啼いていましたが、そっとしておくと眠りにつきました。
昨日、今日、明日と計画的に少しずつお留守番の練習を始めます。私の方が分離不安になりそうですが、心を鬼にして(笑)やろうと思います。
また、言葉の理解がとてもすばらしく、言葉の抑揚まで理解してくれますので、とてもお利口さんで躾やすいです。大切に育てられたことがよく分かりました。
引き続きわが家でも大切に育てていきたと思います。
大切な子を託して頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
11件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古俣恭太ブリーダー  古俣恭太ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】