古俣 こまた 恭太 きょうた ブリーダー

新潟県新潟市西区平島

古俣 恭太(こまた きょうた)ブリーダー(新潟県・ミディアムプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

古俣 恭太(こまた きょうた)ブリーダー(新潟県・ミディアムプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

古俣 恭太(こまた きょうた)ブリーダー(新潟県・ミディアムプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 古俣 恭太(こまた きょうた)ブリーダー(新潟県・ミディアムプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 古俣 恭太(こまた きょうた)ブリーダー(新潟県・ミディアムプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 古俣 恭太(こまた きょうた)ブリーダー(新潟県・ミディアムプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

古俣 こまた 恭太 きょうた ブリーダー

トイ・ミニチュア・ミディアムプードルをブリーディングしております。

【生体】
子犬の犬質、健康面、衛生面はもちろんですが、遺伝性等も考え検査もしっかりと行っております。
*当犬舎でのプードルは断尾などは行っておりません。ナチュラルテイルでのお渡しとなります。
【生活】
パピーの時期は一番大事ですので子供と遊んだり、人に抱かれたり、犬と遊んだりといった社会化やハウス内のトイレトレーとは別のトイレでできるようにトイレトレーニング、兄弟とは別でもいい子にしていられるようにハウストレーニングなども同時に勉強しています!!

お渡しする子犬には自信を持っております。当犬舎から子犬を連れて行った方々には【ほんとにいい子】とたくさんの声をいただいております。

ミディアムプードルに関しまして
ミディアムプードル同士の繁殖になります。
スタンダードやトイプードルを入れて作ったラインではございません。
国内、海外のチャンピオン血統の素晴らしいミディアムプードルの血を受け継いでる両親となります。

血統書は去勢手術、避妊手術後のお渡しとなります。手術後の証明書を提示していただいた後に郵送でのお渡しとなります。
それまでの間に血統書が必要な方へはコピーをお渡しさせていただきます。

犬舎情報

犬舎見学について

新潟県新潟市西区平島

見学可能

自宅にいる場合もありますので、事前に見学の予約をお願いいたします。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
23件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (10件)
お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度はよいご縁で、可愛い子犬を譲っていただきありがとうございました。たくさんの質問にも丁寧に答えていただき、不安なく子犬との生活をスタートできています。

アジリティのパートナーとしてミディアムプードルをずっと探していましたが、よいブリーダーさんに出会えてよかったです。親犬も見せていただけたので、将来の姿を想像できました。

また、ブリーダーさんがクレートトレーニングをして下さっていたおかげで、らぶらは帰りの車中鳴くこともなく、家でも朝家族が起きるまでまでクレートでぐっすり眠れます。ご飯も初日からしっかり食べ、毎日元気に走り回っています!

古俣ブリーダーさんのミディアムプードルは骨格がしっかりしていて動きもよく、アジリティでもよいパートナーになってくれると思います。らぶらは子犬らしい天真爛漫な性格で、ブリーダーさんの元で伸び伸び育ってきたことがわかります。

これからも何かあれば相談にのっていただきながら、家族の一員として大切に育てていきたいと思っています。
先日は遠いところからお迎えいただいてありがとうございました!らぶらはとっても明るく天真爛漫な子です♪そしてとても頭のいい子なのでトレーニングやアジリティーもとっても将来が楽しみな子です♪
おトイレやクレートもトレーニングの成果がバッチリですね(^ ^)
よかったです!これからも何かありましたらどんな事でもご相談くださいね!これから末永く宜しくお願い致します(^^)
古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/18 23:31

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
見学日には、長い時間、お世話になりました。
この度は、とても可愛い仔犬にご縁を頂き、嬉しく思っています。
私どもの静かな生活の中に現れた仔犬の余りの元気さに驚くばかりです。家の中で犬と一緒の生活は、初めてなので色々教えて頂けたらと思います。
こんにちは!先日はこちらこそありがとうございました。はじめてのお家の中でのワンちゃんとの生活!とても賑やかになったことかと思います(^^)とても元気で明るい子です!初めは戸惑うことがたくさんあるかと思いますが何かありましたら些細なことでもご相談下さいね!今後とも宜しくお願いします。
古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/30 07:28

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
この度、ブリーダー様より新たな家族を受け入れる機会を授かり大変有り難く思っています。
初めのご連絡から最後まで、丁寧かつ親切な対応でとても感謝しています。
素晴らしいブリーダー様と良いご縁が出来た事に感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。
これからあんちゃんとご家族様と先住犬ちゃん達が幸せに楽しく過ごしてもらえたら私共も幸せです。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
また何かありましたらいつでも連絡くださいね^_^
古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/27 07:29

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
先日は大変お世話になりました。
予約してから我が家にお迎えするまでの間に沢山の写真や動画を送って下さり離れていても成長を見守る事ができ安心してお迎えする事ができました。
お迎えから数日が経ちましたが、よく食べよく寝て元気に過ごしています。
これから家族の一員として大切に育てていきます。
この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました(^.^) まだヨチヨチ歩きの頃に見学に来ていただいてご家族皆さんで可愛い~可愛いと気に入っていただけてララも嬉しそうでしたね!マイペースな子ですがどうぞこの先もララ君を宜しくお願い致します!些細なことでも何かありましたらご連絡くださいね、そしてお写真なども楽しみにしてお待ちしていますね♪とても素敵なご家族様とのご縁に感謝致します!
古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/01 09:53

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は大変お世話になりました。

仔犬を迎え入れて数日が経ちました。性格も明るく、よく人に懐き、本当に素晴らしい環境で育ったのだなと実感しております。また、トイレトレーニングやケージトレーニング等もしっかりとされていました。
応対もとても親切で、送って下さった数々の動画や写真は貴重です。

様々な点で本当に良くして頂き感謝しております。有難うございました。
この度はありがとうございました。こちらこそご縁に感謝しています。 兄妹みんなで日々得た社会化が発揮できていて安心しています。とっても明るく素直な子です(*^^*)どうぞこれからも宜しくお願い致します!また何かありましたらお知らせくださいね!
古俣恭太ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/23 10:07

過去の「お客様の声」を見る

このページは、古俣恭太ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
PETSALON partnerdog
所在地:
新潟県新潟市西区平島1324-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
古俣 恭太
動物取扱責任者:
古俣 恭太
登録番号:
新動セ(動)第13-01-005号
登録年月日:
2013/06/13
有効期限:
2028/06/12
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸新潟県  古俣恭太ブリーダー
LINE@ ID連携