みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  古俣恭太ブリーダー  ミディアムプードル生まれました
古俣恭太ブリーダー
ごあいさつ

トイ・ミニチュア・ミディアムプードルをブリーディングしております。

【生体】
子犬の犬質、健康面、衛生面はもちろんですが、遺伝性等も考え検査もしっかりと行っております。
*当犬舎でのプードルは断尾などは行っておりません。ナチュラルテイルでのお渡しとなります。
【生活】
パピーの時期は一番大事ですので子供と遊んだり、人に抱かれたり、犬と遊んだりといった社会化やハウス内のトイレトレーとは別のトイレでできるようにトイレトレーニング、兄弟とは別でもいい子にしていられるようにハウストレーニングなども同時に勉強しています!!

お渡しする子犬には自信を持っております。当犬舎から子犬を連れて行った方々には【ほんとにいい子】とたくさんの声をいただいております。

ミディアムプードルに関しまして
ミディアムプードル同士の繁殖になります。
スタンダードやトイプードルを入れて作ったラインではございません。
国内、海外のチャンピオン血統の素晴らしいミディアムプードルの血を受け継いでる両親となります。

血統書は去勢手術、避妊手術後のお渡しとなります。手術後の証明書を提示していただいた後に郵送でのお渡しとなります。
それまでの間に血統書が必要な方へはコピーをお渡しさせていただきます。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  古俣恭太ブリーダー  ミディアムプードル生まれました